このブログの管理人をしております。
兄弟デュオ K&K の兄のほう(笑) 『けい太』 です。

2016年になって もう2ヶ月近く経ってしまいましたが、決意も新たに 僕たちの自主企画のコンサートやイベント等を頑張っていきたいと思っております。

それらの情報を皆様に広くお届けできますように、このブログを新設させていただきました。

さて、早速ですが 今年最初に企画しておりますイベントのご案内をさせていただきます。。

僕らで企画している この種の参加型のミニ・イベントのタイトル名が、自分たちでも いろいろ混同してきており (笑)、  ここはひとつ タイトルも新たに統一して シリーズ化していこうかということになりました。

イベント名は…

【K&K お部屋でフォーク広場】 ということで。。

今回は K&Kミニライブ 付 

2016 21(月/振替休日)

茅ヶ崎市民文化会館 《練習室2》 で開催いたします。

K&K 001
 
内容はシンプル!!

ギターを弾いたり 歌ったり 演奏を聴いたりして遊べる時間 です。

例えば 一緒にギターを弾きながら歌ったり、順番に お好きな歌を弾き語りしていただいたり、僕たちの伴奏で歌っていただいたり、というような感じで 気楽に 和気あいあいと楽しめたら嬉しいなぁと思っております。
(歌だけのご参加でも もちろん 聴いて楽しみたいという方も大歓迎です。)

しっかり進行したり、仕切ったり… というようなことは あまり できないかも知れませんが、それでもOKという方は アバウトな雰囲気で(笑) ご一緒に遊びませんか?


【当日の予定】

時間はこちらが先になります…
★K&K ミニライブ 〔入場料 500円〕

16:30頃から ご入場できます。
16:45頃~17:30頃 《約45分間のミニ・ライブです。》

K&K 002


そしてここからがメインです。。
★K&K お部屋でフォーク広場  〔参加費 500円〕

K&K ミニ・ライブ終了後 少し休憩を はさみまして。。
18:00頃~20:30頃 《2時間半ぐらいの時間枠を予定しています。》

参加ご希望の方で ギターをお弾きになりたい方は、
なるべく
 ギターご持参で いらしてくださいね。


皆さん ご一緒に 弾いたり 歌ったり。。
順番に 気楽な飛び入りライブ大会をしたり。。
  (ご希望で K&Kも一緒に弾いたり ハモったり お手伝いさせていただきますヨ。)
歌だけ歌いたい方も できる曲は伴奏いたしますので是非どうぞ~


途中からのご参加でも、途中でお帰りいただいても 大丈夫です。
  今回は申し込み制ではありませんので、当日直接いらしてくださいませ~
  せまい部屋ですので もしも満員の場合は いろいろ ご容赦くださいね。。
(^_^;)

ご来場 心よりお待ちしております。

★ 
このイベントについての お問い合わせや ご希望その他 
  ございましたら コメントなど くださいね~
  そうそう、当日ご参加を予定されていらっしゃる方は、
  皆さん ご一緒に 弾いたり 歌ったりしたい歌のご希望等も
  お気軽にコメントくださいませ。
  参考にさせていただきたいと思ってます。\(^^ )