コンサート終了後の《おまけのギタータイム》
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました~

歌やギターを愛する とっても いい方ばかりで
終始 ほのぼのと あったかい雰囲気で 素敵な時間が流れました。

全体


★オープニングは 全員で「夜空の星」を。
 なんといっても 会場が茅ヶ崎ですから。。
 ♪僕のゆく所へ ついておいでよ~


★では ご参加してくださった方々と 演奏曲をご紹介~

◇ファルコンさんご夫妻
ファルコンさんご夫妻
ブルーライトヨコハマ
天使の誘惑


◇Iさん(大磯ギターフレンズ メンバーさん)
Iさん
想い出のグリーングラス
ざんげの値打ちもない


◇まりぽぽさん(相模原ギター講座 メンバーさん)
まりぽぽさん
涙そうそう
栞のテーマ
オリビアを聴きながら


◇Tさん(伊勢原ギター講座 メンバーさん)
Tさん
なごり雪
君に会いたい〔Tさんのオリジナル曲〕
帰りたくなったよ


◇モカラテさん(藤沢道場 メンバーさん)
モカラテさん
黄昏のビギン
やさしさに包まれたなら
カントリーガール


◇兄弟子さん(藤沢道場 メンバーさん)
兄弟子様
生活の柄
海原
下町


◇ファルコンさん
ファルコンさんソロ
リンゴの唄
みかんの花咲く丘


★フィナーレは 全員で「いとしのエリー」を。
 そうなんです、 会場が茅ヶ崎ですから。。(^_-)-☆
 ♪泣かしたこともある 冷たくしてもなお~

15:30過ぎ頃にスタートしたギタータイム
18:00頃まで ほんとに楽しい時間でした。

ずっと客席で聴いてくださっていた方たちにも、心から感謝しております。
どうも ありがとうございました。

また このような機会を作りたいと思ってますので、
その際には ご参加 よろしくお願いいたします。

終了後  すべて片付けて外へ
なんだか まだ名残惜しくて 最後に入口の写真を撮ってから家路につきました。
お疲れ様でした

以上 最後までご覧いただきありがとうございました。

けい太