2019.5.5 K&K MUSIC TIME 報告《ギタータイム》

今回は 思いがけず 「令和」という新しい時代に変わってすぐの
ミュージックタイムということになりました。
コンサートは それに ちなんだ選曲でお届けしましたが
そちらの報告は 後日ということにさせていただきまして
先にギタータイムのほうのご報告からさせていただきますね。

コンサート終了後、16:30頃から19:00頃まで ご希望の方々が残って
ギターなど楽器を演奏したり…  歌ったり… していただいて
楽しい時が流れました~。

ではでは、ご参加者と演奏曲を ご報告しちゃいましょう。\(^^)

◆Kスタさん
銀色の道 若い広場 サンフランシスコ・ベイブルース
想い出の渚 明日があるさ

【6人編成のバンドでご参加。素晴らしい歌・コーラス・演奏でした。】

◆K林さん
涙そうそう ランナウェイ
【ウクレレ弾き語り。初参加で頑張ってくださいました。】

◆Mさん
心の旅 世界はひとつになるだろう(オリジナル曲)
【ご自身で作られたオリジナル曲もご披露してくださいました。】

◆ふうさん

マリーゴールド 僕の宝物(オリジナル曲) 風になる
【ウクレレ・ギター両方。歌に合わせた麦わら帽もお似合いでした。】

◆兄弟子さん
仕事さがし フォークシンガー 一本道 
孤独のマラソンランナー

【これぞフォークソング。さすが 貫禄のステージでした。】

◆モカラテさん
卒業写真 歌は世につれ 街の灯り 黄昏のビギン
【優しい歌声。初挑戦の曲もバッチリでした。】

◆Fさん
シルバーウイング
【堂々のステージ。今回も素敵な歌声を聴かせてくださいました。】

◆フィナーレ(全員で)

【最後はご参加者全員で歌って楽しく終了。お疲れ様でした~。】


聴くだけ…ということで ご参加くださった方々も
どうもありがとうございました。
聴いていただける方も とても貴重な存在でして
大変ありがたく感謝しております。




★ご参加者のステージの様子は こんな感じです。

こう太
は、いろいろな方のサポートで
ちょこちょこ写ってますヨ (^_-)-☆

ギタータイム 写真
写真に写ってない方々、ごめんなさい。
僕がステージでお手伝い演奏をしていたり…
バタバタしておりまして 撮影できませんでした。

ギタータイム、また機会を作りたいと思っています。
その時には どうぞよろしくです~  m(_ _)m

では、後日  コンサートのほうの報告も させていただく予定です。\(^O^)

けい太